UBER EATS

 

こんばんは🌚

 

今日は私のワクワクした話です(笑)!

 

ゼミの最初の授業の時に、先生に教えてもらってUBERの存在を知ったのですが、

まさか福岡にあるとは知りませんでした!😳

アメリカとかであってるんだろうな、、

程度にしか思ってなかったのですが、

私のバイト先にUBER が出来たのです!

最初UBER が始まりましたと聞いた時は

なんか聞いたことあるぞ!?!?

という感じだったのですが、

説明を聞いていくと、森田先生が教えてくださったことだ!!!と気づきました。

(ちなみにバイトはタピオカ屋さんなんですけど、、)

 

私はそんなに物知りじゃないので、

最初UBER が始まるって聞いた時は

あ〜また機械使うシステム増えるんだ〜!

的な感じでしか思ってなかったのですが、

自分が知ってることが始まるってわかって私のワクワクは止まりませんでした!(笑)

早く注文来ないかな〜早く配達の人来ないかな〜もっと注文来ないかな〜とワクワク😆

 

そういえば、高校の時面接が受験科目にあるので、情報収集や社会問題等を調べていたのですが、その時も先生に「この会社の経営方法はこうゆうのだよ」とか教えてもらっていてその頃は毎日自分の知識が増えていくことが嬉しくて毎日調べるのが楽しかったです!

 

この結果から私は全然物知りじゃないのですが、自分が知っていることが実際にその場所に行ったり目の前にあったりするとワクワクが止まらない!多分たくさんいろんなこと知りたいんだろうな自分!と思いました!

周りにはたくさん物知りな友達や先生がいるのでたくさん知識を詰め込んで行きたいです!!

 

ここまでブログ書きたい!と強く思ったこと始めてでした(笑)

 

短いけど終わり!